TikTokのCMで流れてる曲名は?神はサイコロを振らないについても調べてみた!

スポンサーリンク

4月から放送が開始されたTikTokの新CM。成田凌さんと小日向文世さんが出演していて、とても爽やかな様子が印象的ですよね!

そんなTikTokのの新CMですが、流れているBGMについて話題になっています。

そこで今回は、ティックトックのCM曲について、誰が歌っていて、なんという曲名なのかを調べてみました!

調べたところ、TikTokのCM曲は神はサイコロを振らないによる「巡る巡る」という曲だとわかりました!それではもっと深く調べていきましょう!

TikTokの新CMの概要

今回取り上げる、TikTokの新CMはこちら

実はこのCMにはストーリーがあって、孫(成田凌さん)と入れ替わってしまったおじいちゃん(小日向文世さん)が、桜が咲き誇る春の景色の中で新生活シーズンをしみじみ感じながらTikTokを見ていると、クリエイティブな空間でかっこいい動画を上げているおじいちゃん(中身は孫)の動画に遭遇。そのセンスに感銘を受けている描写なのだそう。

ドラマなどでもそうですが、最近入れ替わり設定が多い気がするのは気のせいでしょうか・・?

CM自体に季節性やストーリー性があるので、もしかすると続編も作られるのかもしれませんね!

使用されている曲は神はサイコロを振らないの「巡る巡る」

このCMで使用されている曲は、神はサイコロを振らないの「巡る巡る」という曲名です。
TikTokのCMに合わせてリリースされました!

神はサイコロを振らない「巡る巡る」【Official Audio】

季節が巡り、変わってゆく日々の中で新しい出会いを重ねながらも、自分を信じて歩んでいこうというメッセージを込めた、始まりの唄。      出典)YouTube概要欄より

スポンサーリンク

このように、CMのストーリーに合わせた曲となっています!爽やかな感じが神サイらしくていいですね〜!

神はサイコロを振らないってどんな歌手?

神はサイコロを振らないは、2015年に結成した4人組のロックバンド。福山雅治さんやサザンオールスターズさんと同じアミューズに所属しています。

2020年ごろからTikTokを中心に話題となり、同年7月に「泡沫花火」という曲でメジャーデビューをしています。

神はサイコロを振らない「泡沫花火」【Official Lyric Video】

今回TikTokのCM曲に抜擢された理由も納得ですね!

今後もTikTokのみならず、ネットのあらゆる場面で神はサイコロを振らないの曲を聴くシーンが増えてきそうな予感がします!

まとめ

今回はTikTokの新CMで流れている曲についてまとめてきました。

ティックトックのCM曲は神はサイコロを振らないによる新曲「巡る巡る」という曲で、CMのストーリーをイメージして作られた楽曲なのだそう。

また歌っている神はサイコロを振らないは、TikTokを中心に話題になり、今ではYouTubeなどでも再生回数が爆増しているバンドです。神サイの活躍にも注目したいですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました