有吉の壁に出演していた5GAPって何者?どんなネタがあるのか気になる!

スポンサーリンク

2021年4月14日放送された有吉の壁で、芸歴21年の「5GAP」というコンビが出演していました。

芸歴21年というキャリアに驚くとともに、個性的なおじさん2人が気になった方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は「5GAP」についてのプロフィルはもちろん、ネタやファンの声などもまとめてみました!

5GAPのプロフィールについて!年齢はいくつなの?

5GAPは、トモこと秋本智仁さんと、クボケンこと久保田賢治さんによるお笑いコンビです!

写真だけで伝わるクセの強さ・・。ますます気になりますね!

トモ(ツッコミ担当)

ツッコミ担当のトモこと秋本智仁さん。スキンヘッドがトレードマークです!

View this post on Instagram

スポンサーリンク

A post shared by グランジ 大(だい) (@satodaidaidai)

プロフィール
名前 秋本 智仁 (あきもと ともひと)
生年月日 1976年2月15日(45歳)※2021年4月13日現在
出身 東京都
血液型 166 cm
身長 A型

スキンヘッドだけに、趣味はカツラ集めだというトシさん。錦鯉のまさのりさんのキャラと似ているような気がするのは僕だけでしょうか??

クボケン(ボケ担当)

続いてボケ担当のクボケンこと久保田賢治さん。こちらはヒゲがトレードマークです!

プロフィール
名前 久保田賢治 (くぼた けんじ)
生年月日 1980年10月10日(40歳)※2021年4月13日現在
出身 群馬県
血液型 168 cm
身長 A型

得意なモノマネはいかりや長介なのだそう。イベントでは色々なキャラに扮するとのことですから、ぜひ生で見たいですね!

5GAPのネタが結構面白い

プロフォールを見ただけでもクセの強そうな5GAP。そのネタもクセが強くて印象に残ります!!

大成功!史上初○○クロス引き!!【芸人動画図鑑】【5GAP】

やってることはシンプルなのに、なんでこんなに面白いのでしょうか・・!!

【爆笑レッドカーペット】5GAP-Red 001-

テンポの良さと、程よいくだらなささがマッチしていて面白いですね!!

有吉の壁を見て初めて知ったという方も多いと思いますが、大ブレークするかもしれないのでしっかりチェックしたいところです。

「有吉の壁」出演を喜ぶファンも

今回、有吉の壁に出演するにあたってファンからも出演を待ち望んでいた声があったので紹介します!

これを見ただけでも、いかにファンに愛されているコンビかがわかりますね!!

芸歴21年ということで、かなり苦労もされたとは思いますが、これからの活躍に期待したいですね!

まとめ

今回は有吉の壁に出演していた、芸歴21年のお笑いコンビ「5GAP」について調べてきました。

5GAPはトモこと秋本智仁さんと、クボケンこと久保田賢治さんによるお笑いコンビで、見た目からしてかなり個性的な人たちです。

しかしファンからは愛されているコンビでもありますし、今後大ブレークする可能性も大いにあると思います!今後の活躍に注目していきたいですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました