HAL大阪モード学園のCMで流れてる曲名は何?誰が歌ってるのか調べてみた

スポンサーリンク

印象的なCMが印象に残る大阪モード学園HAL。
4月21日(水)より全国で放送が開始されたCMも、非常にインパクトが強くて思わず見入ってしまいそうです。

そんなHALのCMですが、流れている曲について話題になっていました。誰が歌っている、なんという曲名なのでしょうか?早速調べてみました。

調べたところ、HAL大阪モード学園のCM曲はDUSTCELLによる新曲「命の行方」という曲なのだそうです。
このCMのために書き下ろした曲で、4月10日(土)に配信リリースされたばかりです!

HAL大阪モード学園の新CMの概要

HAL大阪モード学園の新CMはこちら

躍動感あふれる構成が印象に残りますね!HALのCMはクオリティはもちろん、独創性が高いので思わず見入ってしまいます!

監督、キャラクタープロデュースはHAL卒業生である吉武薫氏による作品。吉武さんはディレクターとして今後が注目されているので、CMだけでなく作品の方も注目していきたいですね!

スポンサーリンク

使用されている曲はDUSTCELLの新曲「命の行方」

このCMで使用されている曲は、DUSTCELLの「命の行方」という曲名です。
HALのCMのために書き下ろした作品で、曲は4月10日(土)に配信リリースされています。

DUSTCELLは2019年10月にの活動開始。YouTubeに投稿されたデビュー曲「CULT」は、投稿されて1ヵ月も経たないうちに100万回再生を突破し、今も若者を中心に絶大な人気を誇っています。

まとめ

今回はHAL大阪モード学園の新CMで流れている曲についてまとめてきました。

CM曲はDUSTCELLによる新曲「命の行方」という曲で、このCMのために書き下ろした曲なのだそう。4月10日(土)に配信リリースされたばかりです!

DUSTCELLは、YouTubeで楽曲を投稿してからわずか1ヶ月弱で100万回再生された驚異邸な記録を持っている音楽ユニット。今後の活躍に注目したいですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました