サンジャポで進撃の巨人コスプレメイクをしていた外国人は何者!?

スポンサーリンク

 

2021年4月12日放送のサンジャポこと「サンデージャポン」をご覧になった方は、海外のニュースコーナーで紹介されていた、進撃の巨人コスプレメイクをした外国人が気になった方も多いのではないでしょうか?ちなみに僕もその一人です。

今回は、進撃の巨人コスプレメイクをしているとして紹介されていた外国人が何者なのか調べてみました!

ちなみに先にネタバレすると、番組で紹介されていた人はダイヤンさんというドイツつ人の方で、一般人のようです。

日本のアニメ文化が海外で人気なのは嬉しいことですね!

リアルなメイクが話題に!

2021年4月12日放送のサンデージャポンにて、コスプレメイクが印象的な外国人が紹介されていました。

進撃の巨人をリアルに再現したもので、非常に細かいところまで再現されているのが印象的です。

では一体、この人は何者なのでしょうか!?

 

メイクをしていたのはダイヤンさんというドイツ人の方

進撃の巨人のコスプレメイクをしていたのは、ドイツ人のダイヤンさんという方。

日本のアニメが大好きなのか、Twitterにはアニメの投稿がたくさんありました。

また、進撃の巨人のコスプレメイクの動画もアップされていました!

すっかりキャラになりきってる感じがしますね!

他にもコスプレメイクをする人はたくさんいた!

調べてみると、コスプレメイクをしている人はたくさんいました!どのひともリアルに再現していてすごいです・・!

作品への愛着心がひしひしと伝わってきますね!!

 

まとめ

今回は、2021年4月12日放送のサンジャポで紹介されていた、進撃の巨人コスプレメイクをした外国人についてまとめてきました。

番組で紹介されていた人はダイヤンさんというドイツ人の方で、一般人のようです。

また、Twitter上には他にもたくさんのコスプレメイクをする人の画像がアップされており、日本のアニメが海外でも人気なのだとわかりました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました