東京インテリア家具大津店のオープン日は?場所やアクセスも気になる

スポンサーリンク

東京インテリアと言えば、ここ数年非常に人気が出てきている大型家具店ですよね。ちなみに滋賀県では初出店となります。

先に滋賀県大津市に「東京インテリア家具大津店」が2021年5月11日にオープン予定!

今回は、そんな「東京インテリア家具大津店」についてチェックしていきたいと思います!

東京インテリア家具大津の場所やアクセス方法は?

東京インテリア家具大津店の概要はこちらです。

最寄りはJR琵琶湖線石山駅で、徒歩10分ほどの距離にあります。

 

名称 東京インテリア家具大津店
所在地 〒520-2134 滋賀県大津市瀬田1-1-1
敷地面積 不明
店舗面積 7,700㎡
駐車台数 231台

スポンサーリンク

東京インテリア家具大津のオープン日や時間は?

東京インテリアのオープン日は2021年5月11日(火)を予定しています。

 

オープン時間についてはまだ公表はされていませんが、ほとんどの店舗で開店時間が午前10:30〜となっていることから、今回オープンする大津店でも同様に午前10:30オープンではないかと思われます!

 

東京インテリア家具大津の外観や店舗の広さは?

外観については、このようなイメージ写真が公式HPに載っていました。

店舗面積は7,700㎡とのことですので、隣にあホームセンターコーナン大津瀬田川店よりも一回りほど広い店内となっているようです(コーナンの店舗面積は約5,486㎡)

広い店内でじっくり家具を見ることができるのは嬉しいですね!

 

まとめ

 

今回は、滋賀県大津市にオープン予定の「東京インテリア家具大津店」についてまとめてきました。

「東京インテリア家具大津店」は2021年5月11日(火)オープン予定で、オープン時間はおそらく10時半だと思われます。

住所は滋賀県大津市瀬田1-1-1で、JR琵琶湖線石山駅より徒歩10分ほどの距離にあります。

駐車場も231台用意されているので、車で行っても十分余裕のある駐車台数だと見て取れますね。

店舗の面積も7,700㎡と広いので、家具探しが捗りそうな予感がします!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました