阿部寛と指原莉乃が出演する綾鷹の新CM ナレーションは誰の声?

スポンサーリンク

2007年の発売以来、旨み、渋み、苦みのバランスが取れたお茶としてCMでもアピールしてきた綾鷹。今回はその新CMのナレーションについて気になったので調べてみました!

綾鷹の新CMでは、阿部寛さんと指原莉乃さんがそれぞれ出演。この2人は綾鷹のCM初登場なんです!

そしてもう一つ気になるのがナレーター。

実はナレーターは吉岡里帆さんが担当しています。吉岡里帆さんは、綾鷹のブランドアンバサダーということで抜擢されたそうです。

 

阿部寛さんと指原莉乃さんは綾鷹のCM初登場!

冒頭にも書きましたが、阿部寛さんと指原莉乃さんは綾鷹のCM初登場です。

2人の、じっくり飲んでからコメントする姿に思わず綾鷹を飲みたくなりますね!笑

 

ちなみにTwitterでは2人の起用に喜ぶ声も溢れていました!

 

ナレーションの声は吉岡里帆さん

ちなみにナレーションは、綾鷹のブランドアンバサダーでもある吉岡里帆さんが行なっています。

吉岡里帆さんといえば、以前より綾鷹のCMやイベントなどにも出演されていましたね。

今回はナレーターという今までとは違ったところからの出演ということで、また新鮮な感じもしてきます!

 

まとめ

今回は、2021年4月より放送がスタートした綾鷹の新CMについてまとめてきました。

CMに出演している阿部寛さんと指原莉乃さんは綾鷹のCM初登場!

そして以前まで出演していた吉岡里帆さんは、綾鷹のブランドアンバサダーということで、今回はナレーターとして出演していました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました